メニュー

私と整形外科医

ちょっと話がそれるのですが、私は今までにたくさんの整形外科のドクターにお世話になりました。
本当に感謝しています。

右も左も分からない私に、親切・丁寧にいろいろ教えて下さったのは整形外科のドクターです。

サッカーが専門の先生
野球が専門の先生
全国から野球選手が飛行機で訪ねてくる先生
膝関節の手術が抜群に上手な先生

患者さんに対してとても優しい先生ばかりでした。

そんな先生方に接しているうちに、自分も医師になりたいと思うようになりました。
30才になるかならない頃だと思います。
現在の仕事をしながら医師の資格を取ることは簡単ではないことは分かってます。

でも一生懸命今の仕事をしながら、いつか医師の資格を取って、今以上に患者さんに貢献出来たらと考えています。
よく高井戸整骨院の患者さんはどうなるのですかと言う質問を受けますが、私は三鷹台が大好きなのでいつまでも三鷹台を離れることはないと思います。

先のことはどうなるか時間が経ってみないと分かりませんが、皆さんには温かく見守って頂きたいと思います。

これからも高井戸整骨院、どうかよろしくお願いします。

執筆日:2009/03/10
ページの先頭へ戻る
Copyright (C) 高井戸整骨院 All rights reserved.